いろんな方のブログを参考に

BT4では反応が出ない方が

多数っぽいので反応が出やすい

BT5からフライイング検査をしてみましたダッシュ


病院での判定はBT12でまだ先目

もしフライイングせず判定日にダメだった場合はよりショックが大きいので。。不安


前回移植はフライイング陰性で悲しい

更に判定までに生理が来てしまったので

判定日は


そうですよね知らんぷりダッシュ


という感じで冷静に受け止めることができたのでクッションになってよかったと思ったのですくもり


本日BT7なので


BT5〜BT7

までの検査薬の写真を失礼します花


感度抜群と噂のドゥーテストを使用しましたキラキラ

いつもAmazonで購入してますがドラックストアで購入すると高いそうです目


画像苦手な方はご遠慮くださいクローバー












BT5では薄ら線が見えましたキラキラキラキラ


前回はどう頑張っても見えなかった線が

はじめて見えたことに感動びっくりマーク


ただ明日になって消えてるかもしれない

と言う不安がありました真顔

ちなみにhcg注射というのは打ってないです。



BT6は更にはっきりと線が見えてきましたキラキラキラキラ

ひとまずホッとして嬉しかったですニコニコキラキラキラキラ



BT7

なんか薄くなってる??

確認線も判定線とともにBT6より薄いのでよくわかりませんアセアセ


調べたところ

線が薄くなって出てしまう理由は

ロットによってのバラツキ

もしくは

尿の量が少なすぎたり多すぎたり

によるそうです。



ちなみにBT7の血液検査はないので

今のhcgはわからないですが


BT7(3週5日)

hcg20以上で正常

hcg40以上で80%継続妊娠

hcg50以上で90%継続妊娠

だそうです。



検査薬が反応してくれたので

とりあえず着床はしてくれた赤ちゃんぴえん

ということでしょうか。

ただ今日になり今まで多かった

おりものの量がパッタリ減り心配です悲しい


今陽性が出てもBT12の判定日にはわからないし

無事に産まれるまでいろんな壁があって

不安は拭えないんだなと実感して

陽性が出て嬉しいけど安心はできないので複雑な気持ちです泣


これから判定日までは毎日検査薬を使用してみようと思いますびっくりマーク


朝が1番判定にはいいらしいので

朝のみドゥーテストで続けてみます花


ピンク薔薇