移植から判定日までの様子はこんな感じでした真顔


ET1       

軽い下腹部痛

お腹張る。少し出血。


ET2     

悪夢。軽い下腹部痛。

お腹張る。


ET3     

悪夢。軽い下腹部痛。

お腹張る。頭痛。

急に体温下がった。

寒気。

水っぽいおりもの。

かなり子宮が重い感じ。

便秘気味。


ET4

子宮が辛くてなかなか寝付けず。

朝咳が出る。食欲あり。

便秘気味。


ET5

悪夢。

便秘少し解消。午前中咳。

朝あまりお腹空かない

おりもの黄色

水っぽい感じあり。

夜は食欲あり。

乳首が立ってて触れると痛い。

夜特にひどくなる。

触れなくても痛い感じ。

お腹の張りひどい。


ET6

乳首痛胸の張りが酷い。

眠れず。咳はなくなる。

左脇腹?胸横痛い

乳首痛軽減?

おりもの濃い黄色?茶っぽい感じ。

息苦しさあり。


ET7

2回ほど途中で起きる。

眠気あり。おなら。

胸の張りあり。

食欲あり。


ET8

下腹部痛みあり。

便秘。胸の張り。

お腹まわり脂肪つく。

眠気。咳少し。


ET9

便秘解消。胸の張り

乳首痛なし。

咳少し。たん絡む。

午前中電車の中で気持ち悪くなる。

夜から水っぽいおりもの。

食欲あり。眠気。

全体的に体調悪い。


ET10

おりもの黄色

朝下腹部痛みあり

たん絡む。咳少し。

朝食後なんとなく気持ち悪い

寒気。水っぽいおりもの。

胸の張りお腹の張り軽減。

夕方ピンクおりだと思って拭くと赤い血。

その後おりものシートがピンクになった。

ET11   

出血続く。

生理痛とはちょっと違う痛み?

血は茶色っぽい?

生理よりは少ないけど

便器が真っ赤になるほど出る。

咳少し。

ET12

出血まだ続く。3日目

時々下腹部痛あり。


ET13

出血落ち着く。

時々下腹部痛あり。


ET14

出血なし

時々下腹部痛あり。


判定日ET15

出血なし

時々下腹部痛あり。


こんなに症状が出たので


風邪ひいた??

もしくは

着床したのでは??と思い


ET8くらいからフライイング検査してみたのですが

陰性が続いたのと悲しい

ET10から生理のような出血が始まってしまいました悲しいガーン


フライングにより今回ダメだったのかなとすでに思っていたので

生理が始まってから余計ダメだったんだーと悟りちょっと不満

そのお陰でその後は

ソワソワ感はなくなり


悲しいけれど

判定日までは比較的落ち着いて過ごすことができました真顔


ピンク薔薇