こんばんは😊

恒例の、お灸タイム中に書いてます。



2月に凍結胚移植した時の受診証明書が届いたので、通算2回目の申請をしました。


と言っても1回目の助成金はまだまだ入りませんけど…(笑)


審査に3〜4ヵ月かかるんですね。



同一年度2回目は、戸籍謄本や住民票などいらないのでささっと完了しました👍



今回は治療ステージが『C 』…以前に凍結した胚を解凍して胚移植を実施

なので、助成金は10万円。


領収金額20万超えてます😂

前回も30万円に対し、60万円超えてたな…



対象にならない自費の諸々もありますけど、領収金額のざっくり半分助成金頂けるのは助かりますね。




明日は凍結確認です。

ひとつだけでも、胚盤胞に育ってるといいな。





話は変わりますが。


パセラグループの金券が2万円分くらいあり、4月末までに使いきらなきゃだったので。



秋葉原のハニトーカフェに行ってきました。


自家製焼き立てハニトープディングホットキャラメルソース

¥1280


家族3人でシェアしました。

若い子達は、一人一つ頼んでてすごいなと思いました😳

(食べきれてなかったけど…)



夜ご飯用に、ハンバーガーテイクアウト🍔


プレミアム!デミグラスチーズバーガーと、

BBQバーガーにしました。

ポテトは今マッシュポテトに変更になってますーとのこと。





金券まだまだ残ってるので😅

横浜のパセラの森(ホテル)にでも泊まりに行こうかなと思ってます。

たまにはホテルでのんびりも良いしね❤️✨




まめこのmy Pick