アプリの排卵日も過ぎ、検査薬も陰性になったので、2周期目の排卵期が終わったようです。


排卵期の様子の前に、今回はちょっと旦那さんの愚痴回です💦


次の記事で排卵日検査薬の写真載せますので


愚痴とか嫌いな方は

この記事はスルーしてくださいねキョロキョロ





今回は排卵日予定の3日前からタイミングを計り、正直乗り気ではない性交渉を頑張り←


さて、排卵日当日…


…旦那さん、午後休で昼間から酒を飲み

私が帰った頃にはウトウト状態で

お風呂上がったら既に酔い潰れて就寝してました。

時間は22時くらいだから、めちゃくちゃ遅いとかじゃないんです。


そういう人なんです。


当日より少し前の方が確率高いというしね?

そう思って、一度起こそうと思ったけどやめました。


なんかもういいやってなっちゃってショボーン


サプリ飲んだり、健康気遣ってるこっちが馬鹿みたいに思えてしまった。


私の方が帰宅も遅くて起きるのも早い。

旦那さんはそもそも寝るの早いから、帰宅したら旦那さんが寝る前に急いで準備してトライして。

終わったあと旦那さんは寝るだけ。

私は後回しにしてた家事や自分のお風呂を済ませて就寝。


私一人で、何の為に頑張ってるんだろう…


よくわからなくなってしまった。


妊娠しても出産しても、きっと協力は望めないんだろうなと悟った。



今期ダメだったら

来期はタイミングやめようかな…

いやいや、貴重な1ヶ月逃したくない。


…そもそも、この結婚生活必要?



もう心の中ぐちゃぐちゃですチーン




妊活ブログで夫婦不仲ネタを書くのは

タブーなのかもしれませんが

これもリアルなので…

我慢の限界を超えて心が壊れてしまう前に

書かせて頂きました真顔



不仲というか、仲良くはないくらい…

結婚して性格変わる系夫をリアルに体験笑い泣き




妊活ブログを読み歩いてると

皆さん本当に旦那さんがお優しい…


妊活って夫婦で頑張るものだよね?

それがそもそも固定概念なの?


いつかちゃんと

夫婦といえるようになる日がくるのかな…






ここまでお読みいただきありがとうございます✨


次回は排卵日検査薬の報告記事です!