ブログ終了します☆ | 妊活ブログ~子宮外妊娠を乗り越えて~

妊活ブログ~子宮外妊娠を乗り越えて~

結婚 6年目♡31 歳♡

2度の子宮外妊娠を乗り越えて
2013☆本格的 妊活START!!

普段は 2人+猫 と ほのぼの暮らしています

無事に10週に入り、ここまで続けてきた妊活ブログを終了したいと思います。



自分自身 ブロ友さんの妊娠はすごく嬉しいことと反面、寂しい気持ちも感じてきました。


もし、私のブログで少しでもそのように感じられる人がいたなら、気持ちが分かる分辛いので・・・


今まで行ってきたブログの方へ 移動したいと思います。



コチラに移ります→

(こちらは 3年前から更新しているブログです。飼っている猫や 私のすごくすごく個人的なブログになっておりますあせるこれからは、こちらでマタニティな内容も書いていくつもりです*)





このブログは不妊治療の記録として保存しておくつもりです。


子宮外妊娠 ポリープ  PCOS 高プロラクチン等で

お悩みの方の参考になれれば嬉しいと思っております。


最後に 子宮外妊娠を2回繰り返し、片方卵管の私が

ここまでこれたのも 皆様の暖かい励ましのおかげだと思っております。


皆さんからもらったコメントやメッセージは、自暴自棄になり投げ出しそうになった私を支えてくれました。


本当にありがとうございました*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


全てのbaby待ちのみなさんに 可愛い赤ちゃんが訪れてくれる事を願ってやみません。