風疹検査☆ | 妊活ブログ~子宮外妊娠を乗り越えて~

妊活ブログ~子宮外妊娠を乗り越えて~

結婚 6年目♡31 歳♡

2度の子宮外妊娠を乗り越えて
2013☆本格的 妊活START!!

普段は 2人+猫 と ほのぼの暮らしています

治療前に行ったことのひとつが
風疹検査☆

実は 風疹にかかってるかどうか 不明だった私…

もし妊娠できた時に 風疹にかかったら…


母の勧めもあり 検査を受けました

近所の行きつけの診療所で採血するだけで
終了!


2週間後


結果は OKでした(*^.^*)

先生の話によると
体にでない風疹も多いらしいです♪

とりあえず 不安要素のひとつは
なくなりました。


よかった*






Android携帯からの投稿