旦那の反応☆ | 妊活ブログ~子宮外妊娠を乗り越えて~

妊活ブログ~子宮外妊娠を乗り越えて~

結婚 6年目♡31 歳♡

2度の子宮外妊娠を乗り越えて
2013☆本格的 妊活START!!

普段は 2人+猫 と ほのぼの暮らしています

子宮外妊娠2回目の 腹腔鏡手術後 私がたくさんの管に巻かれている中…

術後の経過等を 旦那さん&母は説明を受けました

○子宮も卵菅もすべて綺麗で 原因が詳しくわからない。ただ正常妊娠は 見込めますので すぐにでも 子作りをするように。

とのこと。

この指示を信じて 1年半 頑張ってきましたが結果が残せませんでした。

当初 自然で授かりたい気持ちが大きかった旦那さんも 今では 体外受精を受け入れてくれてます。


口下手な彼は 口でこそ 何も言いませんが
不妊科に行くと決めた日から 毎日寝る時は 抱きしめて寝てくれるようになりました←笑?

きっと彼なりに 守ってくれてるのかな!?

受診当日も
めったなことでは メールをくれないのに

『今日から 二人で頑張っていこうね』

『診察は終わったかな!?』

等のメールをくれました。

普段 表現がなかなかないので
ちょっとびっくりしましたが


嬉しい*


なにより

『二人で頑張っていこう』の言葉がとても心に響きました(*^.^*)


これから たくさんの不安は あるけれど
大好きな彼と 希望を持ちながら
前向きに進んでいきたいと思います(^-^)/





Android携帯からの投稿