あけましておめでとうございますニコニコ



10w4dになりました!!




年末に病院に行った時は順調で
赤ちゃんちゃんは23ミリキラキラ
約1年通院した不妊治療クリニックを
卒業となりました桜





と言っても毎回毎回次の検診までが
心配で心配でタラー
心配しすぎもよくないけどね!!



ちょっとお腹痛いだけで心配になったり、、
出血してないかとか、、
毎回のトイレが怖い!





6wくらいからつわりがはじまり
クリスマスと年末は
食べれない&吐いてしまうで
辛かった、、ガーン




10wに入りマシになった気もするけど
気持ち悪さはまだあるかなぁ??




妊娠悪阻の方とかのブログをみると
だいぶマシだとは思いますが
初めての経験でなかなか辛いですもやもや





次はいよいよ初めての妊婦健診!!
もう3日に1回くらいのペースで
健診してほしいねアセアセ
って旦那と話してますえーん





どうか無事に大きく育ってますようにチューリップヒヨコ