妊娠検査薬Wondfo | 妊活を経た29歳ワンオペ育児 3歳0歳

妊活を経た29歳ワンオペ育児 3歳0歳

多嚢胞性卵巣・無排卵。
現在無事に妊娠出産することが出来ました。
2018年5月 タイミング法
2018年10月 体外受精の準備検査開始
2019年3月 夫が単身赴任
2019年4月 妊娠発覚
2019年10月末 帝王切開。37w1d
3歳児は極低出生体重児、早産児です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは多嚢胞性卵巣症候群で何もしなければ生理なんて来ない無排卵28歳の妊活ブログです。
 
 
生理が 1年間 来ないこともあった…いや、よくありました
 
 
 
 
 
こんにちはーーーーー!
 
 
ナナコです!頭痛はピタッと無くなりました!

 

 

今日はちょっと前に妊娠検査薬のWondfo「ワンダフー」を購入したんだけど、それについて。

 

 

これってなんと2種類あるらしくそれぞれ反応の早い遅いがあるらしい!

たとえば

Wondfo(A)は予定日でくっきり陽性だけど

Wondfo(B)はうっすら・・・というかんじ。

 

 

まずはこれ見て(※私のものではありません

拾ってきました

 

 

 

 

よくみると絵柄(持ち手)のところが違う!!でしょ?

 

 

私が購入したところは『Mybaby』というネットのお店で

たしか排卵検査薬と妊娠検査薬 計33本で1880円。

やっす!他のお店の方が安いかも?探してみてね!

 

でね、私が買ったものには

一つ目の写真(A)の方が入っていたんだけど、

これは生理予定日の4日前(高温期10日)くらいから

うっすら陽性が出始め

生理予定日にはくっきり陽性になるらしい。

 

 

一方で、二つ目の写真(B)の方は

生理予定日の4日前(高温期10日)くらいでは

うっすら蒸発線 もしくは 陰性反応で

徐々に濃くなり

生理予定日にやっとうっすら陽性反応が出るらしい。

生理予定日でもうっすらなので心配になるらしい。

 

 

ということで

生理予定日を1日過ぎ、

かろうじて高温期継続中なのですが

Wondfoを使用するかどうか・・・

はっきりいって悩んでいます!!笑い泣き

Wondfoは生理予定日から使用できる検査薬なので

もう陽性なら出る時期ですよね。

 

 

以前、予定日すぎても生理がなかなこなくて体温も下がったのにこなくて

もしやもしや、ワクワクキラキラ!と思って検査したら

まっしろ陰性 撃沈したことが恐怖です。

 

 

ハァ~期待してないといいつつ、

期待しちゃうんだよね~しょんぼり

 

 

では、またーーーーーーーーーーーー