※BT9陽性判定後の記事です
※クリニック卒業するまでこちらのカテゴリでいさせてください

--------------------------------------------------



BT13の今朝。



ドゥーテストでチェックをしました。



BT12に噂の逆転現象を見たのですが、



BT13の今日は昨日より終了線が濃いガーン
(肉眼だと判定線は薄くなってるチーン)



まだ胎嚢確認もできておらず



ちょっと気持ち悪かったりお腹痛かったりしたのが



今はさっぱりありませんガーン



化学流産ということになってしまうのか…。



そもそも逆転現象ってなぜ起こるのでしょう?



判定線が濃くなっていくのはHCGが増えているから、



となんとなく納得できます。



しかし色んな方のブログを見ていると



終了線もだんだん薄くなっているように見えるのです。


二度寝しようと思っていたのに、全く眠れません笑い泣き



検査薬の結果のせておきます。




ダミー画像


























今日の分BT12→13が正しいです