移植日からの日々ですが

ほとんど何も変化なしです!


(´TωT`)


腹痛たまぁにあったかな?

でも移植前もそんなのあったしなぁ


腰痛いなー

でも移植前もそんなのあったしなー


眠いなー

でも移植前も毎日眠かったしなー


そんな感じです。。


出血はゼロ

水っぽいオリモノが1日に数回出てる感じがするけどシート付けてるからようわからん。


BT10から胸がはって触ると少し痛いかなーってところ。


それだけです!


何となく、気持ち悪いような気もしたけど意識してるから気のせいかもしれない〜


もっと劇的にわかりやすければいいのに!


フライングはしませんでした。

検査薬買ってなかったしね〜


移植日から判定日まで、幸せな気持ちで過ごしたかったからやらなくてよかったと思います♡


いるかなー?いないかなー?

おーい?

なんて話し掛けたり( ˊᵕˋ*)


週末には彼と一緒に日枝神社に行ってきました。

とても素敵な神社だった〜

私たちが参拝する時、人が誰もいなくてゆっくりと参拝できました!


綺麗な蝶も飛んでたよ〜🦋‪


次は判定日。


どきどきです。


ニュートラルな気持ち、難しいー!