吐き出したい!!その2。 | 三日坊主のますかっとブログ

三日坊主のますかっとブログ

とりとめのない、ますかっとの日誌です

暑かった夏は1食置き換えダイエットに励んでいましたが、食欲の秋がやってきて、驚くほどに食欲が出て昼食から夕食までお腹がグーグーすごい音でなっています滝汗

一旦離れていたチョコレートも復活を遂げ、毎日食べないとソワソワするほど…。始まったよー!私の暴飲暴食笑い泣き

 

 

 

 

 

 

さて前回のつづきといきますか。

 

記10/27下書きをしていたものです。

 

 

 

 

 

我が子にとっては楽しくない道中になってしまい…車

 

なんとか私も話をしたりしてみるものの、同僚のお子様は無視ーーーーーーーゲロー

 

そして男性陣運転で道に迷って更に地獄の時間が延びーーーーーーーーゲローゲロー

 

目的地までお昼寝しよう!ってことになり…

 

なんとかゲームを終えてもらい寝ることに。

 

 

道に迷って予定時間を1時間半オーバーしたけど、次女はちょっとお昼寝できてよかったよかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

やっと目的地に到着!

 

 

大きな公園!!

 

子供たちのテンションUPアップアップアップ

 

さてみんなで遊んでおいで~!!!ウインク

 

 

 

大きな公園にはあちこちにいろんな遊具があったりアスレチックができたりで子供たちが時間いっぱい遊ぶにはとってもいい場所でした~ルンルン

 

 

 

大人たちは小休憩。

 

屋台が出ていたのでちょこっとお腹を満たしたりおしゃべりしたり。

 

 

いいね~デレデレ

子供たちが楽しんでいる姿を見ているのっていいよね~。

 

 

 

と眺めていたら…

 

 

子供がこちらへ帰ってくる

 

 

 

 

 

お?どした??

 

 

 

長女「つまんなーーーい。他行きたい」

 

と言うので公園敷地内の別の遊具へ移動することに。

 

 

 

そこで…

 

 

はい始まりましたー子供たちの争いタラー

 

 

私が先だった!

私がやりたかった!!の言い合いねもやもや

 

まぁ子供たちにはあるあるの事なのでなんとかなだめつつ~~~

 

 

 

と思ったら、お相手のお子様の顔が死んでる滝汗

 

激おこの様子……omg

 

 

もうやらない!

ヤダ!つまんない!

 

 

ぶへぇぇぇごめんなさいね…

 

そしてその両親はというと

子供の顔色が変わったことにアタフタして

一生懸命機嫌取りあせる

 

 

数分後なんとか機嫌を取り戻し

またべつの遊具へ移動することに。

 

 

そしてまた

 

私の番!あっちいって!!

先に行かないで!!

 

 

激おこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

このループとなり

こちらも疲れたので

早々に宿泊施設へ移動することにしました。

 

 

 

車で50分移動車

 

 

 

はい、もちろんお子様はタブレットで動画観てます。

 

 

我が家の子は窓の外を見てシ―ーーーンとしてるタラー

 

 

私の内心は…   

はぁ、もう帰りたいえーん

って感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

宿到着。

 

最初はみんなテンション上がって部屋中を駆け回ったり

一緒にご飯たべよー!とか

一緒にお風呂入ろー!ルンルン

楽しくしていました。

 

 

 

これこれ~デレデレ

やっぱり子供たちはこうでなくちゃね!!

 

 

やっと子供たちが仲良く楽しく過ごしてくれてホッとしました~

 

 

 

 

 

 

ご飯とお風呂が終わるまではね!!!!!!!

 

 

 

 

 

つづく