コロナで減収中なのに…。4 | 三日坊主のますかっとブログ

三日坊主のますかっとブログ

とりとめのない、ますかっとの日誌です

前回紹介した

 

パワーウェーブmini

 

今日もブルブルしてまーーーすニヒヒ

 

 

 

 

しかしそれだけでは飽き足らず…

 

友人が昔挑戦して痩せたと言っていた

1食置き換えダイエット!!

 

こちらも興味ありニヒヒ

 

 

ネットで探すと

ほんとに多種多様で

どれを選んだらいいのか迷うアセアセ

 

 

でも現在やってる事と言えば

パワーウェーブで筋肉強化…

 

ならばプロテインが入ってるのがいいのかな??

 

 

そう思ってプロテイン入りの物を探しました。

 

 

でも味とか、腹持ちとかどうなの・・・

それより効果あるの!?

 

 

 

私お得意の

疑問からの疑いもやもや

 

 

何時間漁っただろうか…

 

 

やっと決定しました!

 

 

 

 

 

これ↓

 

 

 

7種類の味!

 

飲みやすい!の声が本当に多かった事や

減量できた!のレビュー多数!!

 

それが決定打でしたウインク

 

 

 

 

 

ではでは実際どうだったかと言うと…

 

ちょっと粉っぽい滝汗

 

 

でもね、でもでもそれ以上に

7種類の味があってすごくいいグッ

 

マンゴー

ブルーベリー

バナナ

抹茶

珈琲

ココア

ヨーグルト

 

飲み飽きることなく

今日はどれにしようかな~♪って

毎日楽しく飲めていますキラキラ

 

中でも好きなのがマンゴーとバナナ!!

 

低脂肪牛乳200mlに溶いて

ジュースみたいにゴクゴク飲めました!

 

 

プレゼントでシェーカーも付いてたので

直ぐに始められて良かったです。

 

ただ、シェーカーでバシャバシャ振ると泡立って

泡立ちが苦手な私は飲みにくく感じてしまったので

振らずに小さい泡立て器でカサカサと混ぜて飲んでます!

 

一番効果があると言われている夜を置き換えてます。

 

腹持ちがよくて翌朝までお腹が減る事なし!

 

 

パワーウェーブ効果もあり

毎日鏡を見てはニヤニヤニヤニヤ

 

 

ほんとにお腹凹んできたーーー!!!

 

 

 

 

 

 

置き換えダイエット食品は

たくさん種類があるので

今飲んでるのが無くなったら

次はまた違うの頼んでみようかな。

 

 

 

 

つづく