バレンタインチョコレート♡。 | 三日坊主のますかっとブログ

三日坊主のますかっとブログ

とりとめのない、ますかっとの日誌です

この季節がやってきましたね!

 

バレンタインハート

 

 

学生の頃は手作りチョコとか作ってました照れ

 

 

好きな人にあげるために鼻息フガフガいわせて何をつくろうかと奮起していたあの頃

 

 

懐かしいな~デレデレ

 

 

机の引き出しに入れておいたり、放課後呼び出して渡したりラブラブ

 

 

甘酸っぱい思い出ですわ~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

それが今はチョコレート大好きな自分の為に鼻息フガフガいわせてチョコレートを探すってゆーね!!

 

 

作るの”つ”の字も出てこない!

 

 

プロが作ったチョコレートが一番うまいんじゃい!!

 

 

こんなのや

 

こんなの

 

 

 

 

そして今年こそはゲットしたい

ゴンチャロフのアニマルチョコレート犬猫牛トラねずみパンダ!!!

 

 

 

もーね、可愛すぎて食べられない~!って絶対言うよねニヤニヤ

 

 

そのとーり!!

 

 

食べられないのぉぉぉぉぉラブ

 

 

でも食べちゃうよぉぉぉぉぉぉちゅー

 

 

 

 

 

田舎なので隣の県まで行って買ってくるよぉ!!!!

 

日曜日に行くよーーー!!!!

 

そこでやってる「アムール デュ ショコラ」で色んなちょこを物色してくるよーーー!!!

 

 

楽しみルンルン