リフレッシュ旅行②博多編 | ※フルタイムNsの妊活日記※

※フルタイムNsの妊活日記※

フルタイムで働く30代ナースの妊活日記。

2022年9月〜自己流
2023年8月〜クリニック受診し、タイミング法開始しましたが、11月〜クリニック受診休止中で、自己流へ。

2024年2月〜
不妊治療専門クリニック受診中。



年齢
私:33歳 夫:31歳

⭐︎2〜3日目博多⭐︎


新幹線🚅で、新神戸から博多駅へニコニコ

ホテルから新神戸駅まで、ホテル近くの駅から電車に乗らず

二駅分くらい歩いて、電車に乗り神戸駅へ😁

この歩行がわたしの疲労を煽りました。。。


13時すぎに博多到着!



荷物を置いて、中洲の方へ探索に行きました!

と、ここも謎に歩きました💦

いやー、博多はさすが夜の街、中洲行っても、ほぼシャッター‼️大人の店と大人の店の案内所だらけ💦

小腹も空いたので、博多ラーメン🍜‼️


わからず、入りましたが、めちゃくちゃ美味しかった❤️


歩いてキャナルシティへ!

からの、チェックインの時間になったのでホテルへ爆笑

ここで一端休憩したのですが、そしたらもう動けず、

あたしダウン⤵️

夫だけ先に中洲の屋台行ったりふらふらして夜合流ニコニコ

博多駅の地下で夕飯は、水炊き❤️



これも美味❤️

そして、なぜかハブバー行って飲んだり、謎のテンションでカラオケ🎤行き、1日目が終了しました笑


2日目は、早めにお土産選んで、駅ビル探索ニコニコ

靴買ったり、スマホケース作ったり笑

呪術廻戦コラボを購入‼️



ちょい遅めのお昼は、後輩からリサーチしたもつ鍋店へ😁





めちゃくちゃ美味しかったニヤリ

がっつり食べたので休憩して、夜は飲み🍺

あ、1日目にゴマサバ食べたくてごまさば食べたんだ!





どれも美味ラブ


で、気分良い中、またまたハブバーで飲んでたら、昨日のブログ事件。。。

そのあとは、夫も我に帰ったのか急にわたしに気を遣いはじめる。。。


早めにホテル帰って、ホテル飲み🍺しました😁


そして、今日は、飛行機で帰ってこようとしましたが、

なんせ1人4万とかで高い😵ので、黙って新幹線🚅

関東までは、5時間かかるので午前中には博多を去りました💦

さらば、博多😭



帰りの5時間はあっとゆうまで家についたのは、17時すぎでした💦

色々あった今回の旅行ですが、またいい思い出😁

これ、子連れ旅行だったら、さらに大変なんだろうなと

思いました😭

また違った楽しみもあるでしょうけどね!!


明日は1日廃人になり、また月曜日から仕事頑張ります👍