博多最終日夜 | ※フルタイムNsの妊活日記※

※フルタイムNsの妊活日記※

フルタイムで働く30代ナースの妊活日記。

2022年9月〜自己流
2023年8月〜クリニック受診し、タイミング法開始しましたが、11月〜クリニック受診休止中で、自己流へ。

2024年2月〜
不妊治療専門クリニック受診中。



年齢
私:33歳 夫:31歳

こんばんわ、Takanaですニコニコ
博多最終日は、飲み🍺歩いてます笑

が、ここでまたトラブル💦いや、どう思います⁉️
夫が兄弟のラインで、

博多美人まじ多い。声かけたいレベルがうじゃうじゃいる。

ってラインしてて。
兄弟たちは、「嫁との旅行なのに、博多美人とか言ってる」とか「これスクショ案件」
って言ってる中、旦那は、いや!マジでレベルが高いから!

って。。。
まあ普通に見せてくれたからやましい気持ちもないし、
ほんとには声はかけないだろうし、兄弟間のネタなんだろうけど、気分悪いですよねー💦
あたし、邪魔なのかな?って思っちゃって💦夫は一人旅よくしてたので、居酒屋入って、知らない人と仲良くなったりしたいタイプ。
一人旅とか男同士の旅行でそのやりとりは別にいいですが、
嫁との旅行で言うかよ。。ってテンション下がり、
てか、ぶっちゃけ綺麗な人はいるけど、うじゃうじゃではない‼️
なんなら、外国の方のがたくさんいる‼️

って思ってしまった。。。
お酒もお互い入ってるから、旦那は気が大きくなり、
Takanaちゃんの考え、基本ズレてるよ?怒る意味がわからかいもん。それなのに、怒ってさ💦

って💦いやいや💦怒ってないけど、呆れるし、
あ、この人そうゆう人なんだなってスンてなるよね。。。あたしとの旅行じゃなくて一人旅だったら、声かけてるのかなとか。。そうゆうのでほんと信用なくしてるのマジで気づかない💦

あたしだけホテル帰るからそんなに声かけたいならいいよ😁ご自由にって言ったら、「じゃあさ、俺のナンパテクここで観察してる?」

って。バカにしてんのかな。。。引いたわ💦💦

ケンカしたくないから、流したけど💦💦酔っ払いのテンションほんと、うざい💦💦

最終日で今日の午前中帰るので無事に家🏠に着くことを祈って。。。

おやすみなさい💤