D10まさかの排卵遅れる疑惑 | ※フルタイムNsの妊活日記※

※フルタイムNsの妊活日記※

フルタイムで働く30代ナースの妊活日記。

2022年9月〜自己流
2023年8月〜クリニック受診し、タイミング法開始しましたが、11月〜クリニック受診休止中で、自己流へ。

2024年2月〜
不妊治療専門クリニック受診中。



年齢
私:33歳 夫:31歳

こんにちわ、Takanaです。
今日は受診日でした。ルナルナの予定では、12日が排卵予定
ですが、卵胞確認でエコーしましたが、育ちはじめてる
卵胞がまだないと😭内膜6mm、卵胞9mmくらいだったかな?
月曜日にまた受診して、成長具合見て、人工授精の日程を
決めることになりましたニコニコ
まさか、今回排卵しないなんてことないよな。。
と心配がよぎります😭
月曜日受診して、水曜日人工授精って言われたら、旅行と被ってしまうから今回もタイミングになりそうキョロキョロなかなか
人工授精に進めないです😭
まあこうやって今までももしかしたら、排卵日だと思ってたのがズレていたのかもしれないですね!

さて‼️
今日は夫が転職先に面接しに行ってます。
先程駅まで送り届けました口笛合格しますように‼️
がんばれ、夫ニコニコ