D20 やっと上がってきた基礎体温 | Takanaの妊活奮闘記※ベビ待ち夫婦

Takanaの妊活奮闘記※ベビ待ち夫婦

妊活に専念するため、仕事辞めました‼️
妊活中の思いや治療、周りにはなかなか言えないことを密かに綴ります。。。
2022年9月〜自己流
2023年8月〜地元クリニックへ。
2024年2月〜現在
不妊治療専門クリニック受診中。
※年齢※
私:33歳 夫:31歳

ベビ待ち夫婦

こんにちわ、Takanaですニコニコ
やっと基礎体温上がってきましたショボーン
こんな、排卵後ゆっくり上がることある⁉️💦
正直、細胞診の結果がでないことには安心できてないので、
自分は慢性子宮内膜炎だろうとゆう受け止めをしてる
ので、今回も着床しないだろうなと諦めてます💦
いさぎよく卵管造影検査受けますえーん
奇跡起きればいいですが。。。

昨日のエコーで排卵ばっちり終わってるし、
黄体ホルモンもしっかり出てるから大丈夫とゆう言葉を
頂いたので、無排卵ではなかったみたいで安心😮‍💨
相変わらず、のびおりでないんですよねーショボーン
昨日のホルモンの採血検査確認したら、

E2→409.70
プロゲステロン→22.20

でしたニコニコ
ほんとにプロゲステロンが去年の8月にとったより、10以上上がってるのが不思議ですショボーン
ルトラールとかhcg注射してたから?関係ないか笑

そして、黄体ホルモンが出てるからか、
なんか身体がポカポカする照れ

昨日、病院から帰ってきたら、夫が、「先生なんか言ってた?」って聞いてきました。前はそんな事聞いてこなかったのに笑

基礎体温表出ます↓↓↓
あ、タイミング少なくね?ってつっこみはいらないですショボーン
前回、先生に指導をいただいた時に、「毎日でももちろんいいですよ。でも、しんどいだろうから、こことここね」と
言われたとこは取れましたニコニコ18日と20日でしたが、18日は気づいたら日付越えてました😭



このまま高温期続きますようにニヤリ