プチ別居 | ※フルタイムNsの妊活日記※

※フルタイムNsの妊活日記※

フルタイムで働く30代ナースの妊活日記。

2022年9月〜自己流
2023年8月〜クリニック受診し、タイミング法開始しましたが、11月〜クリニック受診休止中で、自己流へ。

2024年2月〜
不妊治療専門クリニック受診中。



年齢
私:33歳 夫:31歳

 

 プチ別居

 

こんばんわニコニコTakanaです爆  笑

プチ別居と言っても夫が兄弟に呼び出され、仕事おわりに実家に帰っただけですニコニコ久々の夜一人時間ですニコニコ

朝会ってるので、実質離れているのは1日ちょいしかないですけどね笑でも、不思議と一緒にいたらいたで一人になりたいなーとかイラッとしたりすることはありますが、いざいないとなんか家が静かというか不思議な感覚ですえー

実家に帰るので、バスで旦那は仕事に行ったのですが、ギリギリまで車で送って行こうかはてなマークって言おうか迷いましたが、悩んだ挙げ句寒さと眠さに負け、送って欲しいと言われたらでいいやと思い、黙っていました。いやー、せめて声だけでもかけてあげれば良かったと今更後悔しましたえーんせめてもの償いとして、普段Takana一人で買い物に行ってもビールは買いませんが今日は買っておきましたニコニコ

これで勘弁してくれ、、、、。

 

Takanaの夏休みもついに明日で終了ですショボーン

いやー、自分の休みってなんでこんな短いのかガーン

 

ルトラール内服してから今日で5日経過しました。

やっと半分か。そして、今日は2回目のhcg自己注射の日でした。

相変わらず痛い泣

ルトラールのおかげか身体が常にポカポカですニコニコ

冷え性だし、最近グッと気温が下がったのもあり、家では生理の時も履いているモコモコパンツとモコモコ靴下、モコモコのズボン、フリースという全身モコモコで自宅では生活していますニコニコ

 

クリニックで、hcg注射を打ってもらった後、気持ちオリモノが多いというか今周期は白と透明なオリモノで排卵間近に出るような透明な鼻水のようなオリモノが出ててびっくりしましたニコニコ

もちろんクリニックでは、エコーで排卵が終わったのを確認済みです。ホルモンムンムンに出てるのかしら飛び出すハートTakanaだけでしょうかはてなマーク

あと、なんかルトラール内服し始めてから気持ち生理の出血が少なくなったというか生理痛も飲む前と比べたら少し軽くなりました。

ルトラール錠って着床を促す作用と月経異常をコントロールしてくれる作用があるとのことで爆  笑

優秀な薬ですねニヤリ

 

明日は、夏休み最終日、兄Famがお子達を連れて実家に来るのでTakanaも行ってきますニヤリTakanaは初の3人目BABYにっこり

ご対面ですニヤリ

次男もイヤイヤ期真っ只中みたいなので大変そうだけど、会えるの楽しみです飛び出すハート