マチアプで知り合って、ただ飲んだだけとか


数回会ったけどそれだけで終わったとか。


そんな人ってどれくらいいるんだろう。


前のページに書いたのだとマヨネーズ男。


他には思い出せる範囲だと

ブタネコ肝試しおとこ←心霊スポットに連れて行った


ブタネコ映画おとこ←会う度に映画に行く。3回くらいか?そして突然

「こんなふうに出会って仲良くなれて俺たちって運命だよね!手を繋ごう」

とか言い出して破茶滅茶なヤツだなー。と思ってドン引き。


ブタネコ実は韓国人おとこ

まぁやっぱ顔立ち綺麗だった

3回会って、やらないとみんなスンッてなっていくよねー

Kissだけはした。

それが合わない合わない!!

なんだありゃ。倒れ込んじゃうのかなって心配した位、安定感の無いそして強めのKissで

色々合わないなって感じた。

ブタネコ卍「ここかーーー!」男

卍ポーズで張り切って突いてきた人。

武器を振り回すいたずらっ子にしか見えなかった。



あー、みんな。

なつかしいな。

他にも誰か居たんだろうなー。

思い出したら随時書いて行こう。


そして彼らも私のことなど忘れてるのかな。