マッチングアプリを使って今まで会った人

思い出せるかな?


名前とか全然思い出せない。



ブタネコまる君 セフレ 現行

ブタネコゆりかもめ男 つまらなくてマッチ解除

つまらない理由 上が白で下が黒

簡易スーツみたいなジャケットで来たから。それで浮かれてたから。

浮かれすぎてて楽しくない。私おいてけぼり。

ブタネコカラオケキス男

話がつまらんからカラオケ行くぞって誘ってカラオケ行ったらキスしてきたからさよなら

ブタネコ長すぎた春おとこ

メッセージのやりとりを何ヶ月もしすぎて

お互いピークを超えてから会ったからさよなら

3回目に会った時に変なタイミングでホテル誘って来たからちょっと違う。

ブタネコマヨネーズ男

メニュー頼む時、店員さんにマヨネーズの有無聞くのドン引き。

嫌いな食べ物気にしすぎてて楽しくないから

さよなら

ブタネコ匂いフェチ男

パンツ欲しがるからきもくてさよなら

ブタネコ潮吹ふかせ男

吹かせたわりには自分の手をすぐ拭くからむかつく。さよなら。

ブタネコジャングルにちんが行方不明男

陰毛の中にチンが行方不明すぎて気をつかうから疲れたよバイバイ

ブタネコメンタルやばお

多分鬱病。メールのやりとりがおかしい。

顔は櫻井翔に激似らしいから会いたかったけど

メールのやりとりがおかしすぎて会えなかった。

何も始まらなかったのに印象的だった人。

ブタネコ一瞬の愛おとこ

やる前提で会ってやって、めちゃくちゃ可愛かった。

初めての浮気で奥さんは妊娠中だそうで。

帰宅して奥さんの顔を見たらごめんしか思えなくて自分のしたことを痛感したとな。

静かに去って行った。

かわいかった。

ブタネコ遅刻ブチギレ男

道に迷って待ち合わせに遅刻したらキレ気味で待ってて怖かったー

やって、解決。即解除。さよならー!

ブタネコ半年仲良し男

2回会ったけど🏨はお断りして毎日カカオのやりとりしてる。もう半年になる。

長い。

🏩行きたい夢はあるらしいけど断られてるからもう誘うの怖いらしい。

結局単なる仲良しくん。これからもよろしく。


思い出せるのこんなもんかなー。