気づけば9日目になってたー🥺
基礎体温は上がったので排卵はちゃんとできたみたい!

けどやっぱ上がるのがかなり遅かったし、
排卵が遅れたか黄体機能不全やから上がるのが遅かったか

もう上がったことは確認できたからほとんど基礎体温測ってない😂
高温期にはなったけど全然高くないしね


仮に排卵が遅れてたとしたら今回のタイミングではダメやし。。


今のところなんの症状もなくで、
生理前になると必ず口の周りが乾燥して荒れるんやけど
それになってるから今回もダメやと思う😂


もし今週期ダメやったら2月頃までお休みしようかな🥲
4月からの保険適用で、体外受精にステップアップします👌
その前に不妊治療専門クリニックに転院!


まだどこにしようか迷ってるんやけど、
どこがいいんやろー😭
クチコミ見たりめちゃくちゃ調べてるけど
色々ありすぎてわからん😭

大阪市内で体外受精で評判のいいところ教えてください🙇‍♀️