クリニックいってきました!

三日前も行ったけどブログ書くの忘れてたんで
その時のことから。


3日前は卵胞チェックで左に15mm、内膜7mmくらいで
やっと育ちましたー😭

あともうちょいと言うことで、
二日間自己注射150単位打って
今日って感じです!


今日の結果は


左に22mm、20mm、16.5mm
右にも排卵しそうなのがあったけど何ミリか忘れた
内膜は10mm以上

エコー見た時は嬉しすぎたのと、ホッとしたのと、、

でも、先生からは育ちすぎたから今回はうーん、、
って言葉が。

いやいや!先生!
2ヶ月連続で強制リセットで薬もめちゃくちゃしんどかって、今回やっと育ったのにそれはないやろ!


って言いかけたのを我慢して、

えーーーー!!って反応。


多胎児のリスクはわかってる。
そんなんいっぱい聞いて来たし調べてる。

けど、全部が受精するかなんてわからんし、
せっかくの機会を無駄にしたくないんです!


先生からは強制リセットと。
そこは変わらずで避妊もしてねと。

先生の前で泣いたよね。
先生も言いづらいことでしょう。
わかってるけど、止まらんかった。


けど私は諦めません!
リスクあるのはわかってるけど、今回は自己流に変えます!
そっこーで排卵検査薬買いに行って
やってみたら強要性!!

旦那さんに『今日と明日お願いします!』ってライン😂


黄体機能不全もあるからhcg打てへんのは辛いけど
頑張って温活して体温上げる!
どうか上手くいきますように🙏🙏🙏🙏🙏