クリニックday



結論から、、


内膜6.5mm
左、右、10mm程のがゴロゴロ

またしても全くなにも変わってませんでした

内膜は前よりは厚くなってましたが。


数ヶ月前まではちゃんと育ってたのになー。

ここ二、三か月排卵できてない。
卵胞育ってくれない。

やっぱり太ってることがダメなのか。


木曜日まで毎日ゴナールエフ150単位を打って
木曜日にチェックしてそれでダメなら
今回も強制リセット。

もし強制リセットしたら妊活一旦お休みします。


前回お休みした時は自分的には
嫌やけどお休みしよっかって感じやったから
やっぱりすぐに再開したけど
今回ばかりは完全にお休みします。


やっぱりダイエットちゃんとする。

標準まで30キロも痩せないとダメやけど
とりあえずは15キロを目標にして。

15キロ痩せたら妊活再開します!


まずは自分を正すこと。
今のままではお金の無駄でしかない。

明日ジムの契約してきます。