クリニックdayでした!


ちょうど一週間ぶりのクリニックで、
期間開いちゃったんですけど
楽しみにしてたのに

まーったく変わってなかったです笑笑
10mmとか11mmくらい

え?笑

内膜は3.5くらいwwww



レトロゾール2錠✖️5日、
ゴナールエフ自己注射75を3回もしたのに。

辛すぎて泣いた😭


全くホルモン出てないねー

今日排卵させるためにhcg打つのかと思ってたから
まさかのゴナールエフ900を買い足しやったから
お金足りず😂😂😂

こんな何ヶ月も卵胞育たんってなにー

それはなしちゃうー?
つらいって


一応タイミングは取ってますが
ほとんど意味ないよね

また今月も育たんのかなーー。


最近妊活のよし子先生って人の動画を見て
病院の前にまずは生活を整えるって話してはって
たしかになーっと納得して、
お金がとにかくほんまにかかるし
無駄は治療費やなって。

まずは肥満解消してからスタートやなって
改めて考えさせられました


目標体重を決めてそこまで痩せてから
またクリニック再開しようかな、、

絶対その方がいいもんね。


ダイエット頑張らないとー😭😭😭😭