クリニックday🏥



結論から言います。



強制リセットです。。






泣きそう😭
2周期連続で排卵できなかった。



これは初めて。



内膜は7.7と厚くなってきたけど
卵胞が12mmくらいのと10mmくらいのがゴロゴロ

ゴナールエフ150打ってんのに
これやったら今回は難しいかなと。

ただ、強制リセットした後は育ちやすくなるから
ってフォローもありました


今はフォローになってないよー😭


いつになったら妊娠できるの、、


今日からプラノバール10日間飲んで
リセットきたらレトロゾールを今までは1錠やったけど
二錠に増やします。

先生気遣ってもう今日に一気に全部渡してくれはった😂
ほんまはレトロゾールはD3に受診して
貰わなあかんかったはず😂
ありがとう🙏

ってことでD8まではクリニック行かなくてOK

とりあえず切り替えて体質改善頑張ろ。