今日はD14ですが、、
昨日のことを話します


D13
クリニックdayでした!

ゴナールエフ75単位を二回打ったけど
変わってませんでした😭💦

なんなら左の13mmどこいった?😭
10mmくらいのがゴロゴロいて、
正直ぱっと見じゃわからんくて、
もっと探せばあったかもやけど、、
忙しかったのか、いつもよりあっさり終わり
内膜もちゃんと見てくれず😭

4mmって書かれててんけど、、
そんなわけ!!!

前回より縮んどるがな💦


まあそんなことで、、

ゴナールエフ150に増えました。。

1日置きに150で再診は木曜日です🙏

これで育ってなかったら強制リセットになるかな。


前回も無排卵で今回も無排卵ってことがあったら
泣いちゃうよー😭😭😭😭😭😭

わたしはゴナールエフ75単位までなら大丈夫なんですが
150だと急に気持ち悪くなったり
目眩がしたり何もやる気がおきなくなっちゃいます💦

同じ方いはりますか?💦

副作用が出ても卵ちゃんが育てばいい🥲
頑張るから排卵しておくれ😭