卵胞チェック一回目です〜!


D3から5日間レトロゾール
D8にゴナールエフ75単位 自己注射

で、今日D10の卵胞達は

内膜5.4くらい
左13mmと10mm
右10mmくらいのが3つくらい

でした✌️

いい感じに順調🥺🥺🥺🥺🥺

内膜は排卵する頃には育ってるから気にしてないし
D10で13mmも育ってるとかむしろ凄い!笑
私からしたら🥺

やっぱ自己注射やからかなー
ノンストレスなんかな

来週に二回目のチェックがあるので
それまで1日置きに75単位打ちます💉

頑張って育ってねー🥺

それと、卵管留水腫は今回そんなに気にならないとのこと!
ちょっとまだあるけど小さくなってるって✌️

でもやっぱ左が排卵するより右が排卵してくれた方がいいみたい😭
今回も左に主卵胞があるんよねー。。

上手いこといってほしい😭😭

タイミングは来週からとります!