リセットやっときました!
デュファストン服用完了後6日できました!
ソワソワなんか微塵もありませんでした😂

だって無排卵やったから😂

初めてのデュファストンやったから
どれくらいで来るんかと不安やったw
2日〜3日で来る人が多いみたいやったから
なかなか来ないリセットに妊娠してたらってソワソワじゃなくて
え、リセットこうへんかったら
なんか他の病気?!みたいなソワソワw

無事にきてよかったです。。

無排卵の割にちゃんと出血多い😭
少ないかも♪って期待してたのに笑


今日はD3なのでいつも通りにクリニックへ
ネットで予約取れなくて
電話して無理やりつっこんでもらったから
待ち時間長いのはわかってたけど
久しぶりにめっちゃ待ったから疲れた、、


卵管水腫を確認するためにリセット中ですが
エコーで確認!
前回は4.5cmほどやったものが3cmくらいなってた!
ちょっと小さくなってたな
けどまだ大きいことには変わりない😭

どうすんのかなーと思ったら、
今回はこのまま様子見ましょうと。

卵巣は両方綺麗やし今回もいつも通り薬飲んで大丈夫と!

卵胞もちょっと育ってたな!
大きさは忘れたけど!

まあ先生信じるしかないから気にせずいつも通りします!
毎回のエコーで確認しながら今後は決めたらいいと思う!


今日からレトロゾール5日間と
久しぶりに自己注射開始します!
D8からゴナールエフ75単位💉

今周期妊娠したいよー😭❤️