排卵したのかしてないのかわからず。。

明らかに子宮口では排卵済みやとわかるけど
体温が上がらずで。。


今回初デュファストンは先週の土曜日からもう飲んじゃってと言われてたけど
それは先生も今回はいつ排卵するかとかわからんから逆に生理が来やすいように土曜日から飲んでねってことで。

先生諦めてるやん今月😭笑


まぁ私もちょっと諦めてる。。

無排卵の可能性大。


日曜日が排卵日?
やとしたら辻褄は合うんやけどなー。

ってことは今日がH2やから今日からデュファストン飲みます🙆‍♀️












日曜日に祖母が亡くなりました。
コロナで一度しか面会に行けずで、もっと電話すればよかったと後悔してます。
祖母の話は割愛しますが、今月は妊活よりも祖母との思い出にできるだけ浸ろうと思ってます😃


ただ、土曜日に妊娠検査薬で陽性が出た夢を見ました☺️
これが正夢になればな嬉しいなー☺️