ひぇーん。



またしても中止。。


左18mm
内膜8.5mm

あとちょっと足りないな〜
でももう人工受精しちゃう?って選択肢もあったけど、
そもそも今月一番強く注射も打ってて
D14の土曜日はhmg150かと思ってたら300も打ってたらしくて、
その割に1mmしか育ってないし
毎日注射打っててこのペースやったら
そもそも卵胞の質は良くないから
人工受精はお金もかかるし
このまま様子見て排卵させるか、
もう今月は強制リセットか。

っていう3択に。


人工受精したいけど、やっぱり最善の方法を選びたいし
先生の意見に従うつもりでどうしたらいいか聞いたら

先生は、卵の質が悪くてもそうゆうときにポンっと妊娠しはった人もいっぱい見てきたし、
ここまで育ったから人工受精は中止して

自然に任せて排卵させてもいいと思う。


って言ってくれはって🥺



じゃぁそうしますってなりました!

頚管粘液もまだ外には出てないけど

中には出てきてるし

内膜は注射が反応してるからと😭🙏



せっかく朝仕事も遅れて行ってくれて
朝から頑張ってくれたのに
(私も一人でされるの嫌やけど我慢したのにw)
無駄にしちゃったし申し訳ないなー😭

でも仕方ないよね。

ってことで、もうエコーとか保険きかないし
排卵したかは基礎体温で自分で確認して
来院はまた生理が来たらか妊娠したらかになりました!

いつも高温期はhcg注射打つけど、
今回は初ドュファストン💊
ほんまは高温期2日目からやけど先生確認できひんし
土曜日から飲んでって言われてんけど、
調べたら排卵前に飲んだら排卵できひんとか書いてるやん!
そんなんあかんあかん!
基礎体温で高温期2日目から飲みます笑

ただ、私自力排卵できるんか?って不安なんやけど🥲
自費でいいから最悪病院行くかも!

上手く排卵してくれ〜🙏


今週はタイミング最低でも2回は取りたい!
旦那さんふぁいと🥺