今日は朝一クリニック!
オープン前にしてくれはったからめちゃくちゃゆっくり見てもらえた!

結果、、、


17mmくらい。。
内膜は6.5mmとかそれくらい

だめだーーー😭😭😭

ってことで今日はAIH中止。

仕方ない!まだD14やし!


ここで問題が一つ。


右の卵巣見るときに全然卵巣が見つからんくて
すごいぐりぐりされて時間かけて探したら
卵管に水が溜まってまるかも?!
横長の黒い影が5cmくらいあって、
中々卵胞も隠れて見えへん感じに。

結果、水がどうかもわからんねんけど
とりあえず気になるものが。。

OHSSみたいに、ホルモンの影響でとかなら
生理が始まればなくなるけど
始まってもまだあるならMRIとかで検査しなあかんみたい。

卵管ってのが気になる。。

排卵した卵子はどうなるん?😭

先生は特に今は気にしなくていいよって
言ってくれたけど、、

5cmって結構でかいやん。

大丈夫なんか。


昨日はなかったのに。


まぁとりあえずそんな発見もありました。


とりあえず今日はhmg注射を150打って
月曜日の人工受精は延期に!

旦那さんも仕事遅れて行くみたいでありがたい🙏


月曜日は多分育ってるでしょう!!