明日の人工受精に向けて
今日も注射へ💉

と思ったけど急遽エコーすることに!

昨日と全く変わってませんでした!
むしろ気持ち小さくなってる?😂

内膜は1mmアップの6mm


うーん、、明日の人工受精は無理だな😂

けど一応明日のエコー次第は変わらずで
とりあえず予定通り!

今日はゴナールエフじゃなくて
hmg150注射💉
hmg初めてかも?
だいぶ前にあったかな?
種類変えたら効果あったってよくあるパターンやから
期待してますよ🙇‍♀️

私ゴナールエフ打ったら異常に眠くなるんやけど
なんでかな?
一日中眠い😓

同じ方いませんか?😂


昨日までの予定では、朝一精子も持って行って育ってればAIH、育ってなければキャンセルって感じやったけど
朝一にエコー、できそうなら一旦帰って精子取ってお昼にAIHってことになりました!

精子無駄になったら旦那に悪いもんね笑


まあ多分明日は無理だ😓

AIHしたいよー😭