クリニックday


土曜日に人工受精の予定です✌️
旦那の仕事の関係上、土曜日にしか人工受精できません😓

だから今日の卵胞チェックは重大やってんけど
まあなんともいえへん感じに😓

左が16mmくらいで右が14mmくらい
内膜は5mm


5mmは笑う


ってかまあ、人工受精がなければ全然順調やし、
排卵の時期には10mmくらいなってるなーって思うんやけど
明後日人工受精予定やから焦る😭


ってことで、今日はゴナールエフ150打って
明日も150打つことになりました。

それで土曜日どうかなって感じで、
土曜日に一応エコーで確認してもし無理やったら中止で
月曜日あたりにって感じになるみたいやけど、
月曜日に人工受精できるかは今日旦那に相談します。。

私はしたい😭😭😭

人工受精するなら半休か有給か旦那さんには取ってもらわなあかんから😓

土曜日に人工受精できたらいいなー😭😭😭😭

内膜ちゃん頑張ってくれー🥺