サボってたっていうか、携帯変えてログインできなかった😂

やっと再開しますー


ここ数ヶ月色々あったなー。
一度妊活休憩しようとしたり、ステップアップして人工受精一回したり、、etc

メンタル強靭な私ですが、さすがに結構キテたみたいで。
自覚はあんまりなかったけど、、
旦那さんからも休もうって言われてタイミング的にも休むことになったけど結局すぐ再開した😂
この話はまた別記事で!


初人工受精もまた書きます!
先月はタイミング的にできませんでした💦

タイミング法やけど着床はしてくれたみたいで、化学流産でした。。

今日D9やけどまだちょっと茶おり程度で出てる💦

今日は卵胞チェックに行ってきました!
まだ微妙に血が出てたこともあり、内膜は4mmもなかった。
まあでもいつも後半伸びるから
あんまり気にしてない👌

卵胞はどっちがどっちか忘れたけど、
14mmと12mmに育ってましたー!!
こんな早く育つの久しぶり🥺
内膜追いついてくれー!!

人工受精は土曜日と被る日しか諸事情でできないので、
今月は土曜日にできるかも??って感じで期待してる!

育ち具合による!

今週はタイミング祭りだー!❤️