初めての2段階上がりかもしれません!
ってかインプランデーションディップ!


基礎体温





13日のH8で体温下がって、
H9から爆上がり笑い泣き

その日だけなんやろなーと思ったら
今日も高いままおねがい

明日からも体温大事やけど
明日も高いままやったらめっちゃ期待してしまう🥺

今日はクリニックでhcg注射打ってきましたー!
大体いつも2回目打ってから1週間後に生理くるから
来週の土曜日まではソワソワですね〜! 

 今日はちょっと気持ち悪さがあって
吐くとか胸焼けとかそんなんじゃなくて
なんか気持ち悪いなーって感じ。
生理前にもあるからいつも通り!

おっぱいが日に日に痛くなってきた。
乳首が痛いとかはない!
全体的に痛いけど張ってはない?


あとはおりものが黄色
ティッシュにあからさまに黄色いおりものが。
茶おりではない。
量は結構多め。

眠気と食欲はあり!
旦那にめっちゃイライラする!←

日中はとにかく暑い!!
扇風機ないと無理!


って感じかな!   



hcg5000打ってるからフライングはできないので
来週の土曜日以降に検査薬します口笛


体温下がらないでーえーんえーんえーん