うーん。な基礎体温。






日中は37度超えたり超えなかったりで
めちゃくちゃ暑いんやけどねー。

インプランテーションディップやと
もっとあからさまに下がるよね?

明日からの体温大事やなー😂

低体温の人にしては高温期高めかな?とは思うけど。。   



今日はほんまに1日寝てた。
びっくりするくらい寝れちゃう。

食欲増えたってゆーより、
濃いもんとかガッツリしたのが食べたい!
って感じかな?  

あとはー。
そんなん食べつつ胸焼けは若干あるかも?


あ、今日の夕方頃に右側の下腹部が
針に刺されたようなチクチクした痛みがあって
って、書いてる今まさにある!!!
タイミングすご!笑
チクチク痛い〜

生理前のような下腹部痛もある。

あとは寝てるのも辛いくらいの腰痛。。

この辺は生理前でも全然あるからなー。


福さん式したいんやけど、
絶賛ドゲルバン病ってやつになりまして。
親指側の腱鞘炎ですね。
右手やから何するにも痛くてガーン
福さん式はできないのー。

でもおりものは多いです!
トイレのたんびにヌルってする。(汚い)


体調とか福さん式とかって人によったり
日によったり周期によって
色々やから確信持てへんけど
基礎体温は裏切らない!笑

基礎体温はほんま正直。

基礎体温を信じますニヤリ