昨日クリニックdayでhcg注射打ってきました!
黄体機能不全なのでhcg注射大事!!

今回もやっぱり高温期やのに体温が高くなくて心配でえーん

先生は元々低体温やからこれでも心配ないよって言ってくれたけど、、


基礎体温載せます↓




今日の朝は昨日のhcgのおかけで上がった模様おねがい

やけどそれまでが低い。。



毎回こうなら特に心配はしてないと思うけど
子宮外妊娠の時は
低体温やけど高温期は36.7~37くらいあったの。
もちろんhcgは打ってたけど。

最近ずっと高温期でも36.5未満なこと多くて。。

先生は0.3以上上がってるから大丈夫とは
言ってくれてるんやけど心配やし
自分の体やから今周期もあかんやろなー
ってなんとなくわかる笑   


そろそろ着床が始まるので 
頑張って温活しますニコニコ

土曜日は初めての鍼灸院行ってきます!!

どうか無事に妊娠出来てますように。。