GW明け急遽クリニック行ってきたー!
予約取れへんかったから予約なしの1番最後で!

さすがGW明け。。

2時間半も待ったーガーン

たまにあるけどね!
久しぶりにこんな待ったわー



で、今日は排卵済かを確認してもらいたくて
あと、内膜も気になって笑い泣き
いつもhcg注射打って排卵させてるから
排卵後のエコーはないの!
基本基礎体温の上がり方で排卵日を確定するんやけど
今月なGWとかぶったから自力排卵!
だからちゃんと排卵したか気になって💦

体温もまだ上がりきってない感じ。



排卵済でしたチュー
昨日一昨日めっちゃお腹痛くて
張るし痛いしで絶対排卵したやん!
って確信はあったんやけどねw

あと、気になってた内膜は
10mm超えてましたーおねがいおねがいおねがいおねがい

金曜日は4mmしかなかったのに笑い泣き

だってほんまにすごい見本みたいな
頚管粘液出たもん!!

分厚くなっててよかったーえーん

先生からも今回はいい感じにホルモン出てるねって言って貰えたしおねがい

タイミングもいつもより多めで
旦那も頑張ってくれたから
いつもより期待して待っときます!



あとは、生理予定日までに
2回hcg注射打つだけおねがい


明日体温爆上がりしてほしい照れ