今日は寝る前に福さん式してみたら
なんとのびおりがー!!
久しぶりに見たよあなた。。

どぅるーんって取れたから
お風呂入ってる旦那に
「今日頑張れる?!」って聞いたら
なんで?って言われたけど
拒否権はないので実行笑い泣き

昨日もしたから連日は無理かもと思ったけど
なんとかできたおねがい

こんなタイミングなかなかないから!!

のびおり見れたことに興奮!!

金曜日で内膜4mmしかなかったけど
のびおり出たってことはある程度
内膜も育ってくれてるってことかな?えーん

のびおりと内膜の厚さは関係ありますか?
誰か教えてくださいキョロキョロ


ほんま福さん式日頃からしといて
よかったって思ったわ笑い泣き
子宮口も下がってきて口も開いてた!

今日いきなりやっても何がどうなってるか
わからんやろうし。
福さん式1年やってやっと自分の特徴
わかってきたから
早めに福さん式するべき!!

 
最近の基礎体温



仲良しの頻度にも感激。。


まだもうちょい頑張ってもらわなあかんけどてへぺろ


先週は旦那の方のお墓参りもしてきたし
(妊活ジンクスらしい)
今周期に妊娠したいですおねがい

男の子でも女の子でもどっちでもいい!


早くママになりたいおねがい