クリニックdayでしたー!


内膜4mm
右18mm



え、全く育ってない。



え?



え?


4mm?



こんなん初めてなんですけど笑い泣き

笑うしかないw


いや、実際は泣きそうやった笑


こんなことある?!


先生も内膜についてはまったく触れず。
むしろ大きさは測るのも一瞬で
私に見せないようにしてたw

今周期はないかなー。。


排卵もあと1歩なので今日もゴナールエフ75打ちました!


多分3日あたりが排卵かな?
と先生の予想。

とりあえずタイミングは予定通りとります。



内膜を厚くするために
食生活と運動も大事やけど
それでは足りひん気がするから
補薬として当帰芍薬散飲もうかな?
と思ってます!

明日さっそく見に行こー。


当帰芍薬散飲んで内膜厚くなった方いらっしゃいますか?