昨日のお話になりますニコニコ
D8

昨日はD4から飲んでたプラノバールも飲み終わりまして。
1回目の卵胞チェックでしたおねがい

前日まで茶おりがあったから内膜の心配をしつつ。。

でも左も右もなんかずっとチクチクするな〜と思ってたから
卵胞はちょっと期待!!


で、いざエコー



内膜4.?mm
右13mm
左14mm


卵胞育ってるーおねがい
よかったー!
前回は片方が2回目の卵胞チェックで消えてたから
どっちも育つかはわからんけど
2個育ってくれたら嬉しいなー!



問題は内膜ね。。
過去最低なんですけど笑
4mm?!

前日まで茶おり出てたとはいえ
薄すぎない?!えーん


プラノバールは内膜育つの遅い場合あるとはいえ
前回ですらD7で6mmよ?


私ほんまに内膜薄くて嫌や〜
肥満が原因なんやろなあー

排卵する頃には10mmくらいなってないかね


まぁもうちょい排卵までかかるから
今日はゴナールエフ75打って帰りました!

いつも左腕に打つから今日は右に打ってもらったんやけど
涙出るくらい痛かったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私注射だいっすきで(変態か)
痛みにもめっちゃ強いから注射であんま痛いと思ったことなくて
赤ちゃん時のはんこ注射でも笑ってたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも今回ほんっっまに痛くてびっくりした〜!

皮下注射の恐ろしさを初めて味わったよ笑い泣き
何十回としてんのにwww


排卵する頃とGWが被ってるから焦ってる〜
次がD12なんやけどそこで育っててくれたら
めっちゃラッキー!!
それかGW明けか!

でも一応今日からタイミング一日置きに
とっていきます〜!
急激に育つかもしれないからねニコニコ


今周期妊娠しますようにチュー