今日の体重

93.9kg (前日比-0.7)



めっちゃ順調〜!

朝はさすがにめっちゃお腹減ってるショボーン

でも12時まで我慢!


結構これも我慢できるんやけどね!笑




今日は8時間無理やったー。。

9時間になっちゃいました。


朝   アイスカフェラテ

12時  ラーメン

20時  もんじゃ焼き



高カロリー笑い泣き笑い泣き


夜は、あんまりお腹減ってなかったので

家でもんじゃ焼き! 

関西なのであまり食べたことがなく、、

レシピもわからずめっちゃ適当に笑

やり方も、合ってるんかな?

って言いながら。。笑


正解はわからんけどめっちゃ美味かった〜おねがい


 



明太もちチーズ


うまーおねがいおねがいおねがい

禁酒してるからノンアルでえーん


明日は体重増えてるやろなあ笑い泣き