今日はダイエットについて。


私は172cmで今は体重が95kgあります。
肥満ですショボーン


元々は8年くらい前までは
体重が49kg~50kgでガリガリでした😅
172cmで50kgないのはやばい。。
これはこれで問題でしたが、、

スポーツもしてたことと職業柄よく動いていたので
どれだけ食べても太らず。

とにかく昔からめちゃくちゃ食べます!


そして、8年前に体調不良により仕事を辞めなければいけなくなり
ドクターストップがかかり
事務職へ転職しました!
それに伴い、運動も辞めました。。

それから治療も初め(この辺は身バレの為割愛します)
薬の影響と運動不足、更に食べる量が減らないことで
太り始めます。


それから不妊治療も始まり、
倍近く体重が増えました。。

急激に増えたのはここ2、3年です。

そのせいで全身にすごい肉割れがあります。
お風呂屋さんに行くことや水着には一生なれないレベルです。
また載せます笑

不妊の原因は肥満なことも大半関係してるので
ほんとにダイエットしないとだめ😭

 ってことで頑張ります😣

まずは1ヶ月でというより、
1日1日目標決めないとだめ!
続かないから笑

・糖質制限
・主食はオートミール
・水を1日2リットル
・リングフィット1日30分以上

を頑張ってやっていきます!
糖質制限は1日の糖質量は今は決めないです。
パン、麺、ご飯を食べないをまずは
1週間頑張りますニコニコ

明日からちゃんとした体重も測りますね!