不妊治療。 



この記事読んで共感でしかなくて泣いちゃいました。

不妊治療の辛さってほんまにやってないとわからん。


私も先日義理の妹から3人目ができたと報告がありました。 
まずはビックリしたけど嬉しかったし 
心の底から祝福しました。   

でも家に帰って1人になると
なんで自分はできないんやろ。
なんで?
って現実突きつけられたみたいで辛くなりました。

しんどい。ほんとに。   

もうこんな事やめたい。  
ってほんまに思ったけど
私はまだタイミング法でステップアップすらしてないし
まだ1年経ってないしな
って立ち直れたからよかったけど
苦しみは常にある。


はあ。辛いな。。