今日も寝て仕事寝て仕事な一日でした笑
在宅なので。自由。



さっそく基礎体温



この微妙に下がるのも落ち込むよねー。。笑

6.7度超えてたら大丈夫気にしないけど。。


なんとなく妊娠してない気もするな〜。 

【福さん式】
高さ:指いっぱいで届く
固さ:首のとこはコリコリしてるけどリングはやらかい
子宮口:ギュッてしまってる感はない。
おりもの:クリーム状の乳白色。ティッシュにつくと黄色い。量は多い

【体調】
・食欲爆発やけど食べたら気持ち悪い
・常に眠たい
・おならめっちゃ出る
・軽い下腹部痛
・浮腫
・喉カラカラ
・おっぱい張ってないけど、たまーにジンジン痛くなる
・おしっこの匂いが濃い
・歯茎腫れる
・歯がしみる
・関節に違和感
・腰痛
・日中37度超え
・子宮が引っ張られてるような感覚あり
・胸焼け


なんとも言えへん〜笑い泣き

でも昨日からほんまにずっと気持ち悪い。。
PMSなのか妊娠なのか

あー気になるー。。
でも絶対フライングしません!

検査薬買ってない!笑
 
来週の火曜日に体温下がらずやったら絶対妊娠してるけど


ただ、子宮外妊娠を経験してる分、早めにわかった方がいいんちゃうかなってのもある。
でも、胎嚢が見えへんあの不安は怖いえーん


フライングした方が良いと思いますか?