あー。吐き気が辛い。。

急に吐き気があって今日昼過ぎから死んでた。



さて。今日の基礎体温は





体温上がった!
これはもしや?!


と思いたいけど半信半疑やなー笑
リセットきて落ち込みたくないから保険かけとく笑

でも明日もまた上がってくれたらおねがい


今日も福さん式してませんあせる
体調悪くてえーん

今日ほんまはhcg注射打ちにクリニックdayやったけど 
吐き気やばくて行けへんかった。。

もう今週期は打たんでいいかなと思ってる!
自力で何処まで高温保てるか!



【体調】
・食欲爆発やけど食べたら気持ち悪い
・常に眠たい
・おならめっちゃ出る
・お腹張る
・軽い下腹部痛
・浮腫
・喉カラカラ
・歯が痛い
・おっぱい張ってないけど、たまーにジンジン痛くなる
・おしっこの匂いが濃い
・歯茎腫れる
・歯がしみる
・関節に違和感
・腰痛

歯が痛くなったりは子宮外妊娠の時もあった!
子宮外妊娠も着床した場所が悪かっただけで
妊娠できたことには変わりないから
症状はあてになる!

それで言えば当てはまるのはいっぱいおねがい


今日は昼過ぎからほんまに気持ち悪くて
ずっと横なってたよガーン
晩御飯も途中までは頑張って用意したけど
無理過ぎて適当に食べてもらいました。
ごめんねえーん
(全くこういう事に文句言わない旦那。有難い。)

日曜日が一応生理予定日! 
でも私の場合はH16まで延びることもあるから
その辺までは様子見ないとね!
(でもそれはhcg打ってたから伸びてたやろうから今回は早いかも?)


妊娠したいよ〜!!