着床期ですニコニコ


さっそく基礎体温




実は2日間めっちゃ下がってるんです笑い泣き
一応高温期内ではあるけど、
いつも36.7くらいで安定するんやけどなー

着床できるのか怪しいなあガーン


明日から上がってくれたら
2段階上がり!って喜べるけどえー

なんとも言えへんなー


今日は福さん式してません!

【体調】
・食欲爆発
・常に眠たい
・おならめっちゃ出る
・お腹張る
・軽い下腹部痛
・浮腫
・喉カラカラ
・歯が痛い
・おっぱい張ってないけど、たまーにジンジン痛くなる
・おしっこの匂いが濃い



歯が痛いのーーえーん  
ホルモンバランス崩れたら痛くなるって言うけど、、
今日急に痛くなったガーン


あと1週間で全てが決まる!!



今日は子宝のパワースポットへおねがい
この大木が凄いみたい!
待ち受けしたよラブラブ


みなさんもよかったらおねがい




では明日の基礎体温を楽しみに寝ます唇
おやすみなさーいzzz