今日はほとんど寝れずで

基礎体温は当てになりませんアセアセ

昨日からさらに上がって39度超えてました笑い泣き

嬉しいことやけど寝てないからねー

ずっと横にはなってたけど!



今日はクリニックDay


hcg注射打ってもらいにグラサン


ほんまにそれだけw


【福さん式】
位置:指いっぱいで届く
固さ:リングふにゃふにゃ
子宮口:閉じてはいると思うけど、キュって感じではない 
おりもの:多い。伸びおりはなくなった!ペタペタ。重たい感じ。



【体調】
・眠すぎる
・胸は張ってはないけど触るとちょっと痛い
・お腹張ってる
・ガス溜まってる
・食欲えぐい
・辛いものが無性に食べたい
・下腹部が何回かズキズキした




福さん式は毎日変化あって楽しい笑
今日は腟内がキツキツでした〜
オリモノシートがいるほとではないけど
子宮口周りも腟内も潤ってた!

体調の変化はとにかく眠い!日に日に増してる!
食欲爆発ーーーー!

昨日夜中寝れんくて、どーーしても我慢できひんくてカレーヌードルとご飯と焼売食べました。。。ガーンガーンガーンガーン
食べてる間ドーパミンやばかったと思うw
食べ終わってから後悔したけどw

今日の夜ご飯はお好み焼きやったけど
お腹いっぱい食べたはずやったけど
今無性にポテトが食べたくなって
Uberしちゃいました。
ポテトとナゲットを。
ついさっき食べました。
(時間の確認はしないでください。笑)

もう旦那は寝てたのでこっそり笑

 なんなのこの食欲!!

PMSの恐ろしさはこの食欲だ。

 

肥満やから妊娠しにくいのに
ほんまにあかん〜えーん
でもPMSの食欲って我慢できひんくない?
意思弱すぎる?