さて、今回は高温期のことをニコニコ


基本的に基礎体温は低温期は35.8前後。。
低いんです、、
この時は特に温活とかしてなかったガーン


高温期になると36.7~37.0くらいになります!
振り幅すごい笑

●H4 
クリニックに行ってhcg打ってもらいました!
着床を助けるためにニコニコ

●H5 
夢で象の赤ちゃんの夢見たの!
男の子の!なんか不思議な夢やった〜
それとPMS爆発ハッ
ずーーっと寝てました笑

●H11
食欲はあるけど気持ち悪さはなんとなくあったなあ〜
あと今思えば着床痛?
イタタ!ってのが2回くらいあった!
あとは軽い生理痛のような鈍痛が常にあったかなー

●H12
インプラデーションシップやったんかなー?
ちょっと体温ガクッと下がった


基礎体温表載せます!




  
私はだいたいD13辺りから体温下がり始めてリセットくるのね


でも、この時は高いまま!
めっちゃ期待したよ〜照れ
あとちょっと悪阻あったの!

ってことで生理予定日+2でフライング検査おねがい




二本線!!
ほんっまに嬉しかったなあーー


でも、する前から8割くらいは勘づいてたのおねがい
自分の体やしね〜笑
妊娠してる時は、あ、妊娠してるなってわかるの!まじで!



象さんの夢は予知夢やったんかな〜キョロキョロ
不思議な事があるもんですねー


次回はその後についてですニコニコ


ざっくりした説明なので、
わからないこと聞きたいことあればコメントお願いしますニコニコ